top of page

新型コロナウィルス拡大防止に向けての当事務所の対応について

4月7日、大阪府を含む7都府県に対し緊急事態宣言が発令されました。


感染拡大を防止し多くの命や生活を守るため、三密を避ける・外出の自粛・人と人との接触機会を7割以上減らすなど、国民一人一人の行動の変化が求められています。


当事務所の入居しておりますオフィスRegusにおきましても、営業の縮小のため、通常のようにミーティングスペースを確保することが難しい状況になっております。


他方、早急に相談をしたいとお考えの相談者や依頼者の方の利益も、できる限り守っていきたいと考えております。


以上を踏まえ、当事務所では対面でのご相談等について、以下のような対応をいたします。

(期間は当面5月6日までとしますが、状況により延期する場合があります。)


●新規のご相談につきましては、ご予約の上、電話相談又はオンライン相談での実施となります。

 (Zoom・LINE等にて対応しております。詳細はご予約の時にご案内いたします)


●既にご依頼をいただいているお客様につきましても、期間中は可能な限り対面以外での対応をさせていただいております。


様々な不都合もあり恐縮ですが、どうかご理解のほど、よろしくお願いいたします。









最新記事

すべて表示

10月・11月の定休日お知らせ

だいぶ一気に秋めいてきましたね。 みなさま風邪などひかないよう、お気をつけくださいね! さて、10月・11月の土日祝以外の休業日は以下になります。 休業日にはお電話・メールでの対応も休止しておりますので、ご了承くださいませ。 10月12日(水) ※11月の休業日は土日祝のみです。 よろしくお願いいたします。

9月・10月の休業日お知らせ

台風の季節がやってきますね。 まだまだ暑さも続きそうですし、 みなさまご自愛くださいね。 さて、9月・10月の土日祝以外の休業日は以下になります。 休業日にはお電話・メールでの対応も休止しておりますので、ご了承くださいませ。 10月12日(水) ※9月の休業日は土日祝のみです。 10月12日は、大阪国際交流センターで開催される、 『外国人のためのビザ・帰化手続きに関する無料相談会』に 行政書士入管

8月・9月の休業日のお知らせ

猛暑が続いていますね。 8月・9月の土日祝以外の休業日は以下になります。 休業日にはお電話・メールでの対応も休止しておりますので、ご了承くださいませ。 8月10日(水) 8月12日(金) 8月15日(月) 8月16日(火) 8月17日(水) ※9月は土日祝以外の休業日はありません

bottom of page